高原直人氏の成功法則

高原直人氏のせどりノウハウを勧める理由とは

高原直人氏のスタートは「せどり」でした

高原直人氏は株式会社マルチノックスの代表取締役を務め、
ウェブマーケティングやウェブプロモーション、
メルマガマーケティングなどインターネットビジネス業界で活躍中です。

高原直人氏が株式会社マルチノックスを設立したのは2014年。
それまでは個人でビジネスを続けていました。
高原直人氏がインターネットビジネスに参入するきっかけと
なったのは情報商材の販売でした。
しかし利益が出ることはほとんどなく、アフィリエイトにも挑戦します。
ところがアフィリエイトでも儲からず、高原直人氏の
人生はひたすら下っていくばかりでした。

インターネットビジネスも潮時かと思い始めていた高原直人氏でしたが、
せどりというビジネスを知り、もう一度やってみようと思い直しました。

結果的にこれが高原直人氏の大きなターニングポイントとなりました。
高原直人氏は短期間のうちにせどりで月商100万円を達成し、
そのノウハウを生かしてインターネットスクールを開講。
それと同時に株式会社マルチノックスを起業しました。

その後、せどりを体系化・効率化し、スクールの受講生たちとも
手を組んで業務を拡大していき、ウェブマーケティングなど
多岐にわたるインターネットビジネスを展開するようになりました。