高原直人氏の成功法則

高原直人氏のせどりノウハウを勧める理由とは

高原直人氏は失敗を重ねて成功をつかみました

「代表取締役」というワードを聞いた時、どのような人を

思い浮かべるでしょうか。


何かしらの才能がある人、お金を持っている人、
高学歴のエリート、そんな印象を抱くのではありませんか?

 

しかし、株式会社マルチノックスの代表取締役の高原直人氏は、
そんなイメージとはかけ離れています。

 

まず、高原直人氏の最終学歴は高卒。
高校は進学校ではありましたが、大学受験に失敗したため
そのままフリーター生活を送ることになりました。

 

その後、転職して上場企業に入り、エリート街道を
進むかと思いきや、そう上手くはいきませんでした。
過酷な労働環境により、高原直人氏は身も心もボロボロ。
ついにはうつ病になり、会社をクビになってしまいました。

 

これからどうやって食べていこうか悩んでいた時、
高原直人氏はビジネスパートナーとの出会いを果たします。
高原直人氏はビジネスパートナーとともにインターネットビジネスに参入。
情報商材の販売やアフィリエイトを展開していきます。
しかし、全くといっていいほど成果はあがらず、またしても失敗に終わります。

 

高原直人氏は再就職も覚悟しましたが、ラストチャンスとして
せどりにすべてを懸けることを決意。
とうとう成功への第一歩を踏み始めることができました。